自動車修理・車検・整備・チューニングのTES

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ86 ZN6 シェイクダウン 鈴鹿ツインサーキット

<<   作成日時 : 2013/07/24 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、初サーキット行って来ました。
まずは、RGの車高調ですが、OPTのF10K R8K でテストしました。
フロントは少し硬い感じでリアはちょうどいい感じでしたが、普段乗りとサーキットのいいところでは
フロントにハイパコの8.9Kでリアはサーキットでは8.9Kがいいとは思いますが、街乗りでは7インチの8K位ですが、とりあえずフロントだけ変えてみようと思います。
ブレーキに関しては、いい感じでした。(フロントF50ブレンボ リアロータス4ポット)
あとフアイナルギアは4.8がよさそうですが、高速道路を考えると4.5になりそうです。
とても楽しく走れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタ86 ZN6 シェイクダウン 鈴鹿ツインサーキット 自動車修理・車検・整備・チューニングのTES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる