自動車修理・車検・整備・チューニングのTES

アクセスカウンタ

zoom RSS セントラルサーキットで「木曜どうでしょう」走行会を開催しました

<<   作成日時 : 2014/03/01 22:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平成26年2月27日 木曜日に兵庫県のセントラルサーキットで「木曜どうでしょう」走行会を開催しました 

画像


しかし、前日まで天気が良かったのに当日は朝から雨・・・・・・小雨ですが一日中降っていました 


画像


もちろん、コース上はウエットとなり厚い雲が覆っていました・・・・・



平日とあって、参加台数も15台と少なくウエット走行の練習にはもってこいですね!・・・・・と、でも思っておきましょう 


ドライバーズミーティングの様子です

画像


初参加の人も数人来られていました 



こちらは、参加車両の面々です・・・・

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




フリー走行(30分)・予選(30分)が終わり、いよいよ決勝模擬レースのスタートです 

画像



雨のため8周のレースとなりましたが、みんな真剣モードで楽しんでいました 


画像



画像



無事、模擬レースも終わり表彰式・・・・

Sタイヤクラスの表彰式

画像




ラジアルタイヤクラスの表彰式

画像




そして、最後には子供も含め参加者全員で景品が当たるジャンケン大会で盛り上がりました 

画像




次回走行会は、4月末頃の予定ですのでお気軽にご参加下さい 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みぞやんさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(+´∀`+)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょう(o´ェ`o)ゞエヘヘ〜実は最近、みぞやんさん自身にも興味津々ですよ☆(*´∀`*)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいですヽ(*’∀’*)/いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(+´∀`+)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 16:22


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、みぞやんさんのブログはオアシスです(´∀`)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(o≧∇≦)o



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがみぞやんさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!ヾ(≧∇≦)ゞ
2015/07/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントラルサーキットで「木曜どうでしょう」走行会を開催しました 自動車修理・車検・整備・チューニングのTES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる